everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

大切な人へ贈り物をしてみませんか?

こんにちは。

 

最近なかなか体調が上がらず更新できていませんでしたが、

今日は表題のとおり、

「大切な人に贈り物をしよう」です。

 

f:id:everyday_better:20220308144754p:plain

 

先日親の誕生日に贈り物を渡しました。

コロナもあり、なかなか実家にも帰れないので、

両親にとってはいい刺激となったようです。

 

ここで言いたいのは、

いつ何時何か起こるのはわからない世の中です。

 

最近のウクライナ-ロシアの情勢の余波がきたりと、未来は読めませんよね。

 

加えて、大切な人に「ありがとう」と言うタイミングも中々取れたりしないものです。

 

なので、誕生日や何かの祝日など、

物でもメッセージでもいいので、

大切な人へ感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー