everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

物を新しく買い換えよう

 

f:id:everyday_better:20200530155538j:plain

 

 

 

皆さん、最近物は買っていますか?

 

 

今日は、「買い換え」のススメです。

 

 

もちろん、使えるものは使い続けることに越したことはないのですが、

 

 

「買い換え」た方が良いものもあります。

 

 

例えば、

・キッチンのスポンジは月1くらいで変えてますか?洗い物も全然気分は違いますよ。

 

 

・トイレや洗面所の足ふきは買い換えてますか?汚れやすく、洗濯の頻度が上がるので、変えると気分もよいですよ。

 

 

・「靴」は買ってますか?

会社の人は革靴を、普段使いでも新しい靴や、夏はサンダルを見てみましょう。

外出の気分が違いますよ。

 

 

・部屋着は買ってますか?

おさがりTシャツもいいですが、探してみるのも気分が変わりますよ!

 

 

・・・といった感じでいくつか挙げましたが、

 

 

皆さんも買い換えで気分を変えてみませんか?

 

 

 

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー