everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辛いときは、自分がやれることだけやろう

急ですが、 皆さんは仕事が怖くなったことはありませんか? 「今日の打ち合わせは乗り切れるだろうか」 「今週は嫌なイベントばかりだ」 「もう仕事無理だ。怖い」 なんてことです。 私はあります。。。 仕事から逃げ出したい。やりたくない。 そんな時にか…

マスターズ(ゴルフ)優勝!

皆さんマスターズ見ましたか? 松山選手凄いですね!! 日本人がマスターズ優勝とは・・・ 私は地上波でやる4大メジャーだけ見る(あとは結果だけ見る)という中途半端な感じですが(やる方はベスグロ80台後半)、 中々大人はよい刺激が少ないので、見るようにし…

プロジェクト東大王を観て

皆さんは人気番組「東大王」は知っていますか? TBSでゴールデンタイムに放送されている、 毎週東大生の選抜者vs芸能人がクイズ勝負するという番組です。 そもそもクイズの質が良くいい勉強になると思ってよく見ていました。 とはいえ、この3月でレギュラー…

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー